IMG_8084
GW明けの一発目のお仕事🔥

変態ちゃんたち❤️
今日も楽しい時間をありがとう🥰💓



今日は長めの睾丸マッサージ


鼠径部や睾丸周辺をさわさわ❤️


会陰も少し刺激しつつ、あったかいローションやオイルを付けてタマタマゆっくりほぐす


タマタマが柔らかくなって血流もよくなって
硬さも勃起率もup🥰
精子の量も増えたり中折もなくなったり
肝臓の機能もよくなるとか
いい事だらけ!


自分でも出来るから気になる方は
是非続けてみよう💪🏾




回春マッサージって、睾丸マッサージや前立腺マッサージとか色々あるけど、どうゆう意味なのかなと思って今更調べてみたの😉



回春=春がまた回り巡ってくる=男性の春がまた来るって意味なんだって!


あの時の興奮や勃起力をもう一度!
って感じかな?


うまく出来てる!!


今日も私の脳みそ
1レベルアップ!!



そして睾丸マッサージの発症はタイ🐘🇹🇭🥊
ジャップカサイって呼ばれてるみたい


この資格者って日本に13人しかいないとか😳
持ってる人すんごいレアじゃん!




資格もないし、ジャップカサイみたいな本格的な睾丸マッサージじゃないけど、少しでも男性器のいいことが起こればいいよね🥰



そんな気持ちで今日もタマ揉みしましたw






そしてタマタマが動くのを男性諸君は
知っているだろうか?




すんごい細かく生きてるような動きするんだよ

本当に生き物みたい




あなるに指入れた時とか勃起してきたときとか
渦巻き🌀みたいにタマタマがうごくの

収縮してるのか分からないけど

あれ本当に謎!

絶対みちゃう😂😂😂






ウネウネウネウネウネウネウネウネ





そんな感じで
明日も宜しくお願い致します🥰
変態ちゃんたちまってるよー❤️