今日もお疲れ様でした☺️

サラのブログ読んでくれて
長野からはるばる埼玉へ会いに来てくれた
変態ちゃん😳❤️

びっくりして4回くらい


え?長野?😳

そう長野☺️

ん?長野?😳😳

そうだよ🙆‍♀️

ええええ?長野から?!😳😳😳😳😳

そうだよw

って聞き返してしまいましたw


はるばる遠征ありがとうございます🥺💛

ずっと昔のブログも遡って読んでくれてて
さらのファン認定❤️

会ったら


すごい親近感わく!
ブログおもしろいです!
そして綺麗!

と、私が気分よくなるようなワードのオンパレード😳😳😳


そんなに褒めても何も出ませんが
精子だけは出せます!

(`・ω・´)キリッ




そんな下ネタはさておきw



ブログいつも読んでくれてありがとう😉💗



実は長野にもコインダムールの姉妹店があります🙆‍♀️🙆‍♀️

そこには何回か行ったことがあるようで

今回は埼玉のコインダムールに興味を持って
その中でも私のブログも読んでくれて
刺さったよう


ありがたい🥺🥺🥺💛

うれしい🥺❤️


長野に遊びに行った際は、是非コインダムール松本店も遊びに行ってみてね🙆‍♀️
いつもとは違うおねぇ様にいじめてもらいなさい💜



そんな感じでカウンセリングしたら
どうやら昨日のネタの唾液フェチのよう

リアタイで来たw



頑張れたらご褒美であげるわね❤️

さてどんな、変態さんかしら


後ろから乳首せめてあげたら
身体ビクビクしちゃってものすごく感じてるわね💜

すぐに好きなところは分かったから
乳首全集中



痛みも少し平気そうだから
最近お気に入りの電気パルスON

IMG_6653

バイブと電気パルスなんだけど
電気パルス痛いらしい😂😂😂

痛みに強い人ならレベル3までやっちゃうけど

だいたいの人がレベル1で

ぎゃーーー!

っていうw


今日の変態ちゃんもおたけびをあげたw


だけど、


さらさんの為にがんばります!
次お願いします!

って必死に頑張ってる



レベル2



うぎゃーーー
ああああああああ



痛いの?やめてあげようか?
無理しなくていいわよ?



痛いです!
でも頑張ります!
さらさんに楽しんでほしいからやります!
あああああ



って

なんで変態ってみんな我慢強いのかしらね



私は何やってても楽しいけど



じゃあ、レベル3いくわよ?
痛かったらやめてあげるからちゃんと
言いなさい



わかりました!



レベル3




ぎゃゃゃゃゃゃゃゃぁぁぁぁ
いたーーーー
うゎわゎゎゎゎー

と絶叫


ジェットコースターのってるみたいw


痛いわよね?
やめる?



がんばります!
ヴゎゎわゎゎゎー!!!


本当につらそうww


少しレベル3のままいたら


痛いです
限界です


って降参


よく頑張ったわね☺️
って鬼スパンキングかまして
おしり真っ赤にしてあげた💜


レベル3は結構痛いみたいね



いつも乳首に爪いれて、乳首イキする変態ちゃんはレベル3でも

痛いけど全然大丈夫
さらちゃんの爪のが全然痛いw

とか言って
おたけび1つあげない変態ちゃんもいるw



我は痛みに強いM男だ!
乳首痛めつけて下さい!
声をあげたらビンタして下さい!
っていう変態は名乗り出よ!
パルスの世界へ連れてってあげるわ



レベル3頑張ったから
ご褒美💙

お口にたっぷり唾液たらしてあげたら
喜んでた


フィストやる予定だったんだけど
5本はしっかり入ったけど手首まで入らなくて
断念

体調もあるから仕方ないね🙆‍♀️



そしたら、さらさん写真撮って下さい
ってゆうから


私と?撮らないわよ

って言ったら


いや、フィストしてるとこ写真撮ってくださいって


ブログ上げて欲しいみたいで撮影会📸

みんなに見られたいのね?
こんな姿でおかされてるとこ💗



さらさんのブログ見てオナニーしてました
ブログ書いてくれたのみてオナニーします!

ってゆうから
変態な姿撮ってあげたわ



私の足が舐めたくてたまらなくて
足舐めさせて下さい!
って息荒くしながらぺろぺろしてる変態


美味しかったでしょ?

IMG_6651






足コキしてあげて
よがってる変態


IMG_6654



ストッキングで鬼頭スリスリして
たまらない顔してる変態

私の履いてたストッキングでこすられて
興奮したでしょ?

IMG_6652

かぶりたいです!
ストッキングかぶるのは変態です!


って


違うわ!それはド変態よ!!😂







公開オナニー

私に見られて嬉しそうだったわね?
興奮してすぐいきそうになっちゃって

IMG_6655

いっていいですか?


ダメに決まってんでしょ!
つまんないちんぽね!
自分で止めて我慢しなさい!


寸止め繰り返して

最後は私の暖かい手の中でいかせてあげたわ


潮吹きたいってゆうから
前潮も後潮もチャレンジしたんだけど
吹かせてあげられなかった🥺


ごめんね🙏🙏

私もまだまだ経験が足りないわね


こればっかりは100発100中になれない🥺

期待に答えられなくてごめん🥺

まだまだ頑張るから見守ってて😉😉🙏


そんな感じであっとゆう間の時間でした


最後にお土産もありがとう🍎

IMG_6649

甘いもの好きってゆうのもリサーチしてくれたのね💛
そしてジャスミンも☺️
チョコも身体に優しいようなチョイスw
ぐっすり寝れそうw

お酒はすごい美味しそ🍎
IMG_6648
期間限定の長野限定のお酒🍎
うれしい❤️美味しく頂きます🙆‍♀️

お土産色々ありがとう☺️🙏
またタイミングあったら遊びにきてね😉🔥
お帰りきをつけて🚗 
ブログちゃんとチェックしなさいよ😏💛







あと2度目ましてのM男くん☺️
早速リピありがとう🥰❤️
そしていつもロングありがとう🙏


今日ご飯食べる時間なくてお腹グーグー鳴りながら到着🏨



顔に
オナカスイタ
エサヲクダサイ
って書いてあった?w



部屋入ってすぐに
お腹すいてない?何かたべる?


って



優しいお言葉ありがとう!!





わーい!エサだ🐶💓




たべる!!!と即答w


腹が減っては戦ができぬ←


あなるぷれいは戦じゃー!!


なーんて冗談は心に閉まっておきました



お腹満たされてプレイ😉
ごちそうさまでした😋🍴💓


たくさんお話も出来たしプレイも前回より
進歩したし良かった🙆‍♀️🔥



お仕事忙しいと思うけど無理せず頑張ってね🙏
遠くから本当にありがとう🥺
お待たせしちゃって本当にごめんね🙏
また逢えるの楽しみにしてる😉🔥


明日はおやすみなので
ゆっくりブログも書けたし🙆‍♀️

今日も、楽しくプレイできたよー🥰
みんなありがと☺️

次は木曜日です!
おやすみなさーい🌙