昨日も逢いに来てくれたM男くん達
ありがとう🥰❤️


昨日ははじめましてのM男くんとのプレイを少し

前立腺さわりながら、おちんぽに電マ当ててたら初潮!ぴゅぴゅぴゅ!

前潮ぴゅぴゅぴゅ

なんか出ちゃう!って焦ってるから
出していいよ❤️って

ぴゅぴゅぴゅ



アナルだけで吹く人もいるけど
電マでも吹く事がわかって有意義な時間でした!

ありがとう☺️💓


潮吹きみるのすごい好きなんだけど
さらも変態ね❤️

あの、漏らしちゃいそうで焦ってる感じと
恥ずかしさで困ってるとことか
みてると興奮する

初めて吹いた!って人だと尚更

わけわからなくて
何これ何これ
アタフタしてる間に
ぴゅぴゅぴゅって自分に顔射して
恥ずかしそう

2回目は潮と精子一緒にでたみたいでちゃったみたいで混ざってた


楽しかったなー!!


吹きたいって人結構いるんだけど
同じことやっても吹かない人もいるし
吹かせるつもりなくても吹いちゃったね
って時もあるからホントに不思議

おすすめは前潮

いったあとみたく敏感じゃないし
くすぐったい気持ちいいまま吹いてくれる

それで吹かなかったら後潮にチェンジ


ちなみにAVとかで大量の潮吹きしてる女優さん

あれは全部が全部本物じゃないので
ああやればみんながみんな吹くわけでもない

夢がないかもしれないけど
電マの後ろに細いホース付けてクリに当てながら水噴射してるとかあるからねw



もう茶番劇w

パートナーを吹かせたいと頑張ってる人は
AVみたいにガシガシしちゃ痛いだけ

電マ強で押し付けても痛いだけ

もちろん吹く子もいるけどAVなんてオーバーに見せなきゃいけないからああやって
演技もするし激しくしてるけど

ホントにGスポが捉えられれば
指押し当てて、出し入れせずグーっと押してるだけでも拭くようになる

たまに指先でトントンしたりするだけでも
刺激伝わる

それには相手の感じるところがどこなのか
追究しなきゃだけどね💓

時間あったらじっくりやってみてね☺️
#出し入れしない潮吹き


指を入れる時もきちんと濡れてるか

痛いとか思っちゃった時点で身体が拒否したくなっちゃうから気持ちが入っていかないんだよね

痛いって言いずらかったり、気まずくなるかな?とか萎えちゃうかなとか
自信喪失させたらどうしようとか
その痛いの1つで頭の中が違うことでいっぱいになって集中できない→身体あずけたくなくなる→いけなくなる



男性も同じだと思うから
あなるもじっくりゆっくりほぐす
欲しがってきたら入れてあげる💪🏾


そうゆう痛いはホントに可哀想になるから
アナル痛かったらちゃんと言ってねって
伝える


そうゆうコミュニケーションはすごく大事だと思うんだ

身体預けてもらうためにも

ましてやお金払ってアナル傷つけられて帰すとかはホントにありえないもんね

爪も短くひっかからないように
深爪常習犯のわたしです

痛いこと好きな子には容赦しないから❤️





指すきだから基本的には玩具はあまり使わないんだけど
おもちゃ好きのために
太めのエネちゃん購入
FullSizeRender

ガンキする時とかはエネちゃんいれて
乳首攻めもできるしね❤️

今日も出勤です!
お電話まってまーす💋