今日は前日予約から始まりあっとゆうまの23時😳😳🙏

1日早かったなー😌🙏



リピーター様方に感謝😌💓❣️



前日予約してくれていつもありがとう❣️🙏
安定に楽しい時間を過ごせてるよー🙋‍♀️
今日はロウソク耐えてくれてありがと❤️
また会いに来てね💋


優しいえむお君達に恵まれて
幸せですね🥰



今日言われた一言が
おもしろすぎて
プレイ中に吹いちゃったw


いつものように鬼スパンキングと共に
罵声プレイ




包茎の情けないちんぽ
早漏だし本当につまんないわね!


って罵声あびせまくってたんだけど




さら様
どうか持って帰ってください!
情けないちんぽ持って帰ってください!
おねがいしますー!!


って


ぷっ!😂



おもしろすぎでしょ!

持って帰るってなにww


その後も


いらないわよ
こんなちんぽ
情けないちんぽなんて要らない!




どうかお願いします
持って帰って調教してくださいぃぃ



いらないっていってんのよ!
もっと楽しめるちんぽしかいらないのよ!



今日イキません!
いかなかったら持って帰ってください
頑張りますぅぅ



って



ちんぽテイクアウトかよw


吹き出しちゃった😂😂


そんな返し初めてだし、
笑っちゃうし、それでもまだ言ってるし
楽しくなってきちゃってww


罵声をより楽しめた😂😂❤️


終わってからも
言われたから

冷静に


本当にいらないし持って帰らない!

って言ったw

今日はプレイ後もハードに終わらせてやったぜ❤️

玄関あけるまでがプレイでしょ?😏😏

鬼スパンキングでちょっと手痛い😂

ロウソクは楽しかったなー🔥🔥

最近の好きなプレイは
ロウソクとスパンキング🔥❤️


もちろんソフトもやるよ😏🔥

パウダーで全身なでなでして
ソフトタッチやフェザータッチだけで
勃起しちゃうの

最近は色々なプレイできて楽しい🥰


ラストのパシオン君は2度目ましてで
また呼んでくれて嬉しかった💓

なーんでも受けてくれてありがとう☺️
また遊ぼーね🔥🔥💪🏾❤️

明日も出勤でーす!
今日はゆっくりお風呂入ってるよ🙋‍♀️
お時間会う方は電話してね🥰
IMG_4762